ファッション

【ノースフェイス】人と被らない厳選アイテム

ノースフェイスってみんな着てるよね?

ノースフェイスを着ている人を最近本当によく見ます。
どのセレクトショップでも置いております。
なんでですかね?

機能性とデザインを重ね備えているからです

元々アウトドアブランドの機能性はすごいですね?
着心地、素材、撥水、通気性と色々あります。
でもダサかった。。
高校生の時くらいにノースフェイスが一時期流行りましたが、
特定のダウンジャケットだけでした。
でも近年のノースフェイスのデザインはイケているアイテムが本当に多い!

ロゴさえも少しかっこよく思えてきた(笑)

でも若者から中年までいたるところで着ている人を見るようになり、
「その着方違うでしょ」
「ノースフェイスを着とけば間違いない」と思っている輩が増えてきている。

このままでは大衆ブランドに成り下がる!

隠れているカッコいいアイテムはたくさんある! ので
ぜひ紹介させてください!
ちょっと価格的に高めの設定ですが、長く使えるので
長期的に考えるとコスパは割に合うのではないでしょうか。

デザートカーディガン

かっこよくないですか?

今の時期にぴったりのアイテム。
ロゴも控えめななのがGOOD。「Desert=砂漠」のようなドライ感があるソフトシェルシリーズのカーディガン。
ストレッチ性と優れた撥水性を兼ね備え、水を弾くため濡れにくく乾きやすいのも特徴です。
インナーカーディガンと使え、重宝しそうな一枚です。

フィルデンスギアトートM

通勤カバンでノースフェイスのビジネスリュックをしている人がたくさんいますが、このカバンを持っている人はまだ少ないですよね。
オフィスカジュアルにも合うデザイン。元々はアウトドア用のトート。

アウトドアギア運搬に便利な47Lサイズ。
キャンプでの小型ギアを効率よく収納できます。
素材は、優れた防水性と耐久性があります。

Midweight 65/35 Mountain Coat

これは絶対おすすめです!
オンでもオフでも使えて、着ているだけで
「どこの服だろ?」
と思わせるようなデザイン。私ならネイビーかカーキが選びますね。

定番の65/35 Bayhead Clothより少し軽めのMidweight 65/35
裏地は50デニールのポリエステルリップストップと
THE NORTH FACEロゴの入ったエンボスタフタを使用し、
表裏どちらもリサイクルされた素材を採用しています。
身幅、肩幅を広くとっており、中に厚手のものを着こめるサイズ感となっています。

いかがでしたでしょうか?

定番のマウンテンパーカーやダウンジャケットをあえて外すことで
センスの良さが強調できると思いますので
是非おすすめです!
私もボーナスが出たら購入する予定。