ランニング

ランニングウェアのおすすめコーデ【秋編】

趣味で週に2〜3回ランニングをしています。
始めた理由はテレワークで体が鈍ってしまうことと、
子供と遊ぶ体力作りのためです。

1年くらい前から始め、知り合いに話すと
「よく続いてるね」と言われることだ多いですね。
最初は意地で続けていたけど、今では走らないとなんかやり残したことが
あるような気分になります。

ランニングをしている人は結構多いと思いますが、
皆さんはどんな格好で走っていますか?

こだわる人、こだわらない人、それぞれいますが、

私はあえてこだわりたい!

だってテンションあがるじゃないですか。

いつの間に秋になり、寒くなってきましたが、
今買おうと思っているアイテムの全身コーデをご紹介します!

パリサンジェルマン PSG ジョーダン ドリルトップ

パリサンジェルマンは本当に好きで、
ナイキはパリサンジェルマンに力を入れ過ぎ!と思っています。
どのアイテムも良いデザインのものばかりで、
違う機会にご紹介したいと思ってます。

一番トップスが重要ですよね!

夜に走ることが多いので「白」を選んで目立ちやすいアイテムにしました。

パリ・サンジェルマンFCとジョーダン ブランドのコラボという
夢の組み合わせ。

ランニング ウインドパンツ ラン ストライプ ウーブン パンツ

トップスにインパクトがある分、パンツはシンプルなモノがいいです。
ランニング専用なので、ストレスなく履きこなせますね。

重ね着にも最適で上にショートパンツを重ねても、それだけでも着用可能。足首のジッパーで着脱が簡単なのも◯。

ジグ 3D ストーム / Zig 3D Storm Shoes

このアイテムが一番欲しいです!

この頃リーボックがかっこいいと思って、探していたら見つけました。
価格は高いですが、補えるほどの存在感。

ランニング以外の普段使いもアリなんじゃないか

引用:https://reebok.jp/
引用:https://reebok.jp/
引用:https://reebok.jp/

ランニング=人に見られる機会が多い

ので一味違うファッションで楽しみましょう。
ランニングをしている女性を見るとかわいい人は
ウェアをこだわってますよね。

逆にダイエット目的のガチ女子はウェアも微妙。。。

まだ紹介したいアイテムがあるので、また別の機会で!