バッグ

どんなスタイルでもコーデしやすい メンズトート

リュックが一般的に流行っていて、
オンもオフもリュックの人が多いと思います。

確かにリュックは私も持っていて好きなんだけど、
気軽に荷物を取り出せないことがあり、必ずしも「リュック最強」
ではないなーと思います。
夏場は背中が蒸れますし、スタイル的に合わない事もあると思います。

秋葉系オタクもリュックをしてましたし、選ぶリュックによっては
「これから登山いくんか」みたいな事もあります。

私はどちらかと言えば、ショルダーやトートの方が好きかも。
両方とも素早くカバンの中身が見れますからね。

とても気になるトートがあるので紹介させてください。

L.L.Bean × BEAMS / DEEP BOTTOM BOAT&TOTE BAG

引用:https://www.beams.co.jp/

BEAMSとLLビーン2014年に発売し、瞬く間に完売をした<L.L.Bean>に別注で製作した“BOAT&TOTE”。

このネイビーカラーに惹かれました!!

もちろんホワイトもかっこよく、コンバースのジャックパーセルと
合わせてみたい。

通常とは違い深めにデザインしたボトム部分が特徴的。
展開カラーはホワイト、ネイビー、グリーンとL.L.Beanらしい
3色での展開です。

引用:https://www.beams.co.jp/
引用:https://www.beams.co.jp/
引用:https://www.beams.co.jp/

惹かれた理由としては以下です。

・大きめのサイズGOOD
 これからの季節にちょっと脱いだアウターや、
 手袋、マフラーなどを入れやすい

・特にネイビーカラーは使用するほど、
 味が出て経年変化が楽しめる。

・別注なので人と被らない

そのうち手に入らなくなると思いますので
購入は早めが良さそう。