スタイル別

大人のメンズバッグ フィルソンブリーフケース3WAY

大人のメンズバッグ フィルソンブリーフケース3WAY

今回は前から欲しいと思っていたバッグを紹介します!

 FILSON本国ラインより「24アワーティンブリーフケース」をご紹介。外生地は耐久性が高く撥水性にも優れたオイルフィニッシュの15オンスティンクロス。内側は6オンスのカバークロスでライニングされています。

引用:https://item.rakuten.co.jp/jalana/

ハンドルや金具部分の補強に使われるレザーは、とにかくタフなブライドルレザー。
手持ちと肩掛けの2ウェイで、肩掛けベルトは着脱可能です。キャリーバッグのハンドルにアタッチする為のストラップも便利。

名前の通り、24時間の外出を想定したサイズで、通勤通学といった普段使いから、出張や旅行のセカンドにも大活躍。

なんといってもリプルーフオイル付きで、メンテナンスを繰り返し、経年変化と楽しめるモデルというのが最高です。

オススメ度: ★★★★☆

コスパ  : ★★★☆☆

利用年数 : ★★★★★

欲しい度 : ★★★★★

色が選べるのも◯

こんなコーデに合います

トップス:
ウエアハウス(WAREHOUSE)ストライプカバーオール

カバーオールが相性がいいと思います。
ショルダーで利用することと想定し、着丈の長いアイテムとのコーデが⭕️

パンツ:
グラミチ Gramicci グラミチGMPF20 TUCK TAPERED PANTS コーデュロイ タックテーパードパンツ

チノでもいいと思いますが、季節的に寒くなってきたので
コーデュロイパンツがいいですね。

白、ベージュも合うけど茶色も合いますよ。

シューズ:
コンバース、ジャックパーセル白

革靴やクラークスのデザートシューズなど
大人の靴も合うと思います!

いかがでしょうか?スタイルを絞って、レベルアップしていいたいですね。