ランニング

リーボックメンズウェアは進化している 〜おしゃれなスポーツウェア〜 

リーボックメンズウェアは進化している 〜おしゃれなスポーツウェア〜 

前から少し気になっているReebok

リーボックと言えばポンプヒューリーのイメージが強いのでは?
実際に私もそうです!

私は週に2回程ランニングをすることが趣味ですが、
ついついウェアをこだわってしまいます。。
最近はびっくりするくらいスポーツブランドのデザイン性は進化しており、どのブランドもかっこいいです!

ランニング、または他のスポーツをする際の
ウェアにこだわる人が多いのでは?

勝手にスポーツブランドのデザインを評価してみました。

NIKE:     ★★★★★

アディダス:  ★★★★☆

ニューバランス:★★★★☆

プーマ:    ★★★☆☆

アシックス : ★★☆☆☆

リーボック : ★☆☆☆☆

リーボックの評価低いじゃん

そう、そういうイメージでした!
でもかっこいいアイテムが数お送りますので紹介いたします。

クラシックス ウィンター エスケープ ジャケット 

引用:https://reebok.jp/item/

レトロなディテールとキルト裏地が付いた、スキースタイルのジャケット。ランニングでも他のスポーツでも使えそうですね。

見たことがあるようでないようなデザインです。
どことなくアディダスオリジナルを彷彿とさせますね。

引用:https://reebok.jp/item/
引用:https://reebok.jp/item/
引用:https://reebok.jp/item/
引用:https://reebok.jp/item/
引用:https://reebok.jp/item/

アーカイブから着想を得たコントラストカラーが
ビンテージ感を添えているメンズ ジャケットです。

リーボックはロゴがかっこいいので、デザインが映えますね。
色使いがうまくて、男性はみんな好きな配色だと思います。

皆さまにもオススメです!